4代目トヨタ・ハリアー 発売開始は6月ごろから

 トヨタが都市型上級SUV、4代目ハリアーを4月13日に発表。6月ごろより発売を開始する。

 新型ハリアーは、見て、乗って、走り出した瞬間に心に響く感性品質を重視。実用性や数値一辺倒ではない、人の心を優雅に満たしてくれるただひとつの存在をめざした。

 他のSUVと一線を画す、シンプルながらもエレガントさと逞しさが融合した流麗なクーペフォルム。厚革を曲げてできる自然なシルエットをイメージし触り心地にもこだわったレザー調素材や、「曲木(まげき)」に着想したウッド調加飾、パイピング加飾を随所に配し、さりげない上質な室内空間が特徴。

 プラットフォームには、TNGAプラットフォーム(GA-K)を採用。ボディの高剛性化・低重心化を図り、ドライバーの感性を重視した乗り心地と走りの両立を追求した。

 なお、新型ハリアーは当初ニューヨークモーターショーでのWPが予定されていたが、新型コロナウィルスの影響でショーが中止。4月13日の発表となった。

 車両価格(消費税込み)は、ガソリン車300万4100円から、HV車384万4500円から。

0コメント

  • 1000 / 1000

中古車Rパーツ

https://ucar.amebaownd.com/ 自動車流通の中核プレーヤーをなす部品、中古車にフォーカスした情報を提供